日々成長していくためのブログ

雑記ブログ。日々新しい発見をして、考えをまとめていきたい。

自分を大切にしよう

自分を大切にしよう。

と思うのは、最近、食生活で体にあまり良いとは言えないものばかり食べていると思うからである。

ここ3日の昼晩は、ピザ、ラーメン、ドーナツ、牛丼、チキンカツを食べている。

少し食生活に対して意識を高めよう。

 

朝起きる時間が乱れ気味になっていたが、ここ数日はおよそ決まった時間に起きられている。

今日は起きた後のルーチンも、深く考えることなしに抵抗なくできている感覚がある。

この調子で毎日続けていこう。

 

筋トレとジョギングを続けることができている。

毎日一定のメニューをこなすことで、自制心が向上していることを感じる。

毎日続けていこう。

 

マインドフルネスも毎日継続して行っている。

今は筋トレとジョギングの前に行っているが、前にしてみようと思う。

なぜなら、ジムに早めに行くと先客がいてその人が少し臭うのだが、その人はいつも大抵自分が来てすぐにジムから出ていくから。

瞑想で時間を稼いで、その人が出ていった後にジムに行くようにしよう。