日々成長していくためのブログ

雑記ブログ。日々新しい発見をして、考えをまとめていきたい。

生活習慣と回線速度について考える。

今日の良かったこと。

音ゲーとピアノの練習をできたこと。

・読書をできたこと。

・研究を進められたこと。

 

朝早く目覚めてしまったので、日中頭がぼーっとして生産性が下がっている気がした。

日中にハイカカオチョコを食べていることが原因かもしれない。

また、お通じが悪くなっていることも原因かもしれない。

規則正しい生活をして、夜ぐっすり眠れるようにしよう。

 

回線速度がしばしば遅くなってストレスを感じている。

思い切ってWimaxから光回線に契約変更して、ストレスから解放されようかとずっと考えているものの、工事があることや、引っ越し頻度が高いことなどいろんな都合を考えると、悩ましいところである。

回線速度が1Mbpsを切ってくることがあるのはちょっとなあと思っている。

 

食生活が安定せず、日中のパフォーマンスにも影響している感じである。

家にいると、ダラダラ食べてしまうことがあるので、やめるようにしたい。

きちんと自己管理をしよう。

 

光回線を開通させるとしたら、まず管理会社に連絡する必要がある。

とりあえず、まず連絡して見るところから始めてみようではないか。

思うに住居が、窓のあるバルコニー周りもコンクリートで囲まれていることが、電波の繋がりにくい原因ではないかと思っている。