日々成長していくためのブログ

雑記ブログ。日々新しい発見をして、考えをまとめていきたい。

液体タイプの消臭元を掛け布団にこぼしてしまって大惨事。

今日の良かったこと。

音ゲーとピアノの練習をできたこと。

・動画を見られたこと。

・読書できたこと。

 

今日は色々踏んだり蹴ったりだった。

ネットの回線が遅くて、まともに通信ができなかったために、大きなファイルをダウンロードするのにめちゃくちゃ時間がかかってしまった。

 

布団を敷いているそばに、引っ越してきたときから置いてあった液体タイプの消臭元があったのだが、布団を少しずらしたときに誤って倒して液体をこぼしてしまい、掛け布団がだめになってしまった。(自分の責任)

床にも匂いや液体に溶け込んでいた成分が撒き散らされてしまって、掃除が大変であった。

液体をこぼして、数時間か経ってから気がついたので、余計に大変だった。

自分の不注意のせいで、余計にストレスを溜め込んでしまっている。

これではいかんいかん。

なぜこんなにも不注意なのだろうか。

 

液体をこぼしたのは大変だったが、被害が掛け布団だけだったのは不幸中の幸いであったと思う。

マットレスや敷布団までに被害が及んでいたら目も当てられなかった。

掛け布団は、仕方がないので粗大ごみに出して、新しいものを買おうと思う。

 

少し前に、タオルケットを購入しておいてよかった。

しばらくは、タオルケットで寝ることができそうだ。