日々成長していくためのブログ

雑記ブログ。日々新しい発見をして、考えをまとめていきたい。

Whole foodsのHot barを利用してみた

Whole foodsのHot bar(デリ)を今晩初めて利用した。

1ケースに色んな惣菜を入れることができる。

種類が豊富で良い感じ。

 

会計をして$15くらいになってしまって、おかしいな、高いなと思った。

どうやら1lbあたり$8.99だったのだが、1lbあたりというのを見落としていて、1ケースあたり$8.99だと思っていた。

調子に乗ってケースに入れすぎてしまったのはミスであった。

 

サンクスギビングの時期のため、七面鳥などサンクスギビングのメニューもあった。

見た目で味がわからないため、味は食べるまでのお楽しみ。

(もしかしたら味見できたのかもしれない)

実際食べて、美味しいメニューもあれば、味が微妙なメニューもあった。

(たくさんの種類の惣菜を入れて色んなものを食べた)

お肉類は概ね味付けが単純であった。

味が素材の味で、ソースを掛けるべきだったのかもしれないお肉もあったが、自分は掛けなかった(味が濃くなりそうだったので)。

 

完全に満足というわけではなかったが、久々に色んな種類の食べ物を食べられて、楽しかった。