日々成長していくためのブログ

雑記ブログ。日々新しい発見をして、考えをまとめていきたい。

今日の良かったこと。引っ越し関連のことでヤキモキしている。

今日の良かったこと。

・研究を少し進めることができたこと。引っ越し関連のことで頭のメモリを使って、集中力が少し切れ切れだった。

音ゲーの上達が目に見えていること。難しい曲で、高得点が取れるように訓練していこう。肩の力を抜いてキーを打つ練習をしよう。

・引っ越し関係の事項についてあれこれ考えることができたこと。早め早めの準備が必要だ。

 

引っ越し日を、家主に報告した日より1日早めにする必要があることに気がついて、可能だろうかとヤキモキしていた。

ネット情報では、可能であるようだ(むしろ家主からは喜ばれるとも書いてあった)。

契約書を見たところ、問題ないように見える。

可能であると信じて、後で困ったことになったらその時はその時だ。

あまり気にしすぎないようにしよう。

家主に確認してみるのが手っ取り早いだろうが、確認するほどのものだろうかとも思っている(油断大敵)。

事前に引越し日を把握しておいて、きっちり家主に最初から正確な引っ越し日時を知らせておけばよかったと後悔しそうになっている。

後悔しても何も起きないので、やめよう。

次に取るアクションについて考えることにしよう。

おそらく鍵を早めに返しても、何も問題は起きないだろうと思っている。

ああ、やきもき。